えくそだーす

コメント(0)

DX2リプレイ、エクソダス最新刊買って来ましたよー。

そして読了。うん。

以下ネタバレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとネタバレ。すっげえのであんまりじろじろ見ないでね。はずかしい。

 諏訪原真也死亡っ! 第一部完!

 

 

 う、ええええええええええええええええ?

 ......うわー、洒落にならん。洒落にならんですよこいつわ。侵蝕値だけで言ったらもっとはるかにぶっ飛んだお方たちがいらっしゃったと思うのですが、それを下回る侵蝕値でのジャーム化......。しかもPC1で、色々フラグとか立てた上でのジャーム化......。

 あれか。フラグってのは実は死亡フラグだったのか。でも死んではいないわけであり、実質には死亡ってわけでもないわけで。まあNPC化してますが。もう戻れませんが。

 

 復活が不可能な以上、さてどうやって収集をつけるのか。もーさっぱりわからんっす。逆に言えばここから凄まじい話の展開を作ることも可能なわけで、開き直ったGMに期待したいっす。

 親父が犠牲になって精神だけとっかえるとかね。でも精神がジャームだったらもはや意味ねえ。

 もーあるいはビーイング目指しちゃえばいいんじゃね? Dロイスビーイング。素敵だと、思うよ?

 

コメントする

最近のブログ記事

数学ガール=χの状態のときに求められる値段Ⅹを答えよ
 アンサー、690円。しかし高いとは思わ…
えくそだーす
DX2リプレイ、エクソダス最新刊買って来…
狙い撃ち。狙撃だけに。
えーっと     こ…