ゲームラッシュ

コメント(0)

 最近一カ月おきにゲームを買うという非常事態にあたふたしております。

 だって小心者なんだもの。一ヶ月にプラス六千円とか怖くて使えない。

 でも買う。つい買う。ばんばん買う。

 そうした購入作の感想など、珍しく書いてみようと思います。

 

6月。 ラブプラス+ こないだネネさんと熱海いってきたよ! 旅行いいね! そして色々と機能とか増えている模様なので、これからも期待などしてみたり。

HOSPITAL アトラスの手術ゲー最新作。一番のお気に入りはなぜか診断。フィブリノゲンの値が少ないなって言ってみたいセリフですよね。次点が内視鏡。

 今回の難易度は多少普通になりました。あまりがんばらなくてもストーリーがさくさく進むので、難所を越えた達成感とかは少なめでしたよ。ただ、一周したあとの高難易度モードが鬼畜。これは従来とさして変わらない難易度。なぜか安心しました。ええ。 

 RONIかわいいよRONI。

 

 Fate/EXTRA PSPのFate。平行世界で行われる聖杯戦争の再現。映画には煮え湯を飲まされたので、こっちはどうかなーと思っていたんですが。思った以上に奈須きのこだったというこの達成感。ファミ通レビューがそこまでいかなかったので不安だったけど、そんな不安は杞憂だった。

 システムが設置型じゃんけんなんですが、ふと思いついた。これは対戦型TRPGを作れるんではないか。ひょっとしたら、いろいろ未来のあるシステムかもしれんですよ。うむ。

 キャスターはマジ刈るアンバー過ぎ。もしくはカレイドルビー過ぎ。

 えっへんセイバー。

 アーチャーは未だたどり着かず。ついて来れるか?

 

 

 そして八月。

 シュタインズゲートと村正邪念編。九月、魔法使いの夜。

 未だ、窮地は潜り抜けず......。

コメントする

最近のブログ記事

ゲームラッシュ
 最近一カ月おきにゲームを買うという非常…
六月は、未だ死んでいなかった。
がちで死ぬのは六月以降でした。 &nbs…
死の六月
     …